劇団四季 Webカスタマーセンター
お問い合わせ
チケット予約
劇団四季
四季の会
入会
登録情報変更・確認
退会
idセンター
新規登録
登録情報変更・確認
登録解除
チケット予約
料金・キャンセル
予約方法・確認
支払・受取
ギフトコード/ギフトカード
出品
QRチケット
発行・印刷(ホームプリント)
出品
送付
劇場
アクセス
サービス
補助が必要な方へのご案内
劇団四季オフィシャルウェブショップ
ホームに戻る
劇団四季 Webカスタマーセンター
チケット予約
劇団四季
四季の会
入会
登録情報変更・確認
退会
idセンター
新規登録
登録情報変更・確認
登録解除
チケット予約
料金・キャンセル
予約方法・確認
支払・受取
ギフトコード/ギフトカード
出品
QRチケット
発行・印刷(ホームプリント)
出品
送付
劇場
アクセス
サービス
補助が必要な方へのご案内
劇団四季オフィシャルウェブショップ
チケット予約
チケットの発売スケジュールについて知りたい
チケットの受取方法を変更することはできますか?
子ども(小学生以下)のチケットのみ購入することは可能ですか?
チケットを出品しようと思っているのですが、売る側で値段の設定はできますか?
チケットの領収書は発行できますか?
チケットを持っていない友人が遅れてくる場合や、購入した人が遅れてくる場合はどうしたらいいですか?
劇場にある劇団四季チケットATMの使用方法がわかりません。
当日、携帯端末(ホームプリント用紙)を忘れてきてしまったら、どうすればいいですか?
自分の名前が記載されたチケットで家族や友人が入場できますか?
クーポンを使用して割引価格で購入したものを出品したのですが、成約後に届くギフトコードの金額はいくらになりますか?
料金・キャンセル
チケット料金はいくらですか?
予約したチケットの取消はできますか?
子ども料金の設定はありますか?
学生料金の設定はありますか?
子ども料金のチケットを大人へ変更することはできますか。
さらに表示
予約方法・確認
チケットの予約方法を教えてください。
チケットの購入期間を教えてください。
予約内容の確認方法を知りたい
一度の予約で何枚まで予約ができますか?
前日予約と当日券について教えてください。
劇団四季idセンターに登録しなくてもチケットは購入できますか?
「四季の会」に入会しなくてもチケットは購入できますか?
グループ観劇(団体予約)はできますか?
予約確認メールが届きません。
予約の途中でエラー(障害)が発生してしまいました。予約は完了していますか?
予約の途中で「予約有効残り時間」が「0」になってしまいました。予約は完了していますか?
予約したチケットは、どこから確認できますか?
予約番号がわからなくなりました。
さらに表示
支払・受取
チケットの支払い方法は何がありますか?
クレジットカードでの決済方法を教えてください
「チケット控え」はいつごろ発送されてきますか?
「チケット控え(郵送)」が届きません。
「チケット控え」を紛失してしまいました。
さらに表示
ギフトコード/ギフトカード
ギフトカードについて教えてください。
ギフトカードの残高を知りたい。
ギフトカード/ギフトコードの有効期限を確認したい。
ギフトカード/ギフトコードの残高が足りなかった場合、残りを現金で払うことはできますか?
ギフトカード/ギフトコードの金額を1回で使いきれなかった場合、残額は次回に利用できますか?
さらに表示
出品
出品しても購入者がいなかった場合には、どうなりますか。
出品した座席は、いつ「成約」したことになりますか。
出品は途中でやめられますか?
「SHIKI ON-LINE TICKET」(インターネット予約)で予約の際に、「チケット控え」郵送を選択したチケットは出品できますか?
ギフトカード/ギフトコードを使用して購入したチケットは出品できますか?
出品成約後に発行されるギフトコードに、有効期限はありますか?
出品成約手数料のカウントについて教えてください。
出品成約後に発行されるギフトコードは、どこで利用できますか?
さらに表示