下記の注意事項をお読みいただき、ご同意の上でお問い合わせください。

<ご注意:必ずお読みください>
こちらのフォームではチケットのご予約は承っておりません。
お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。 
また、弊社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
ご登録後に「確認のメール」を送信しております。メールが届かない場合は登録が完了していない恐れがございます。
また、迷惑メール対策の設定によりメールが到着していない可能性もありますのでご注意ください。 
(確認のメールは shiki.gr.jp のドメインから送信させていただいております。)
<よくあるお問合せ>
? 劇団四季idセンターの登録メールアドレスを変更したい 回答はこちら
? チケット予約時に登録メールアドレスを間違えてしまいました 回答はこちら
? 劇団四季idにログインができません 回答はこちら
? QRチケットの取得方法を教えてください 回答はこちら
? 予約番号がわからなくなりました/チケット予約ができたか確認したい 回答はこちら

各種お問い合わせはこちら

劇団四季ウェブサイトヘルプデスク
休業日: 日祝、年末年始など予め告知する特別休業期間
対応時間: 10:00~17:00