劇団四季 Webカスタマーセンター
お問い合わせ
料金・キャンセル
劇団四季
四季の会
入会
登録情報変更・確認
退会
idセンター
新規登録
登録情報変更・確認
登録解除
チケット予約
料金・キャンセル
予約方法・確認
支払・受取
ギフトコード/ギフトカード
出品
QRチケット
発行・印刷(ホームプリント)
出品
送付
劇場
アクセス
サービス
補助が必要な方へのご案内
劇団四季オフィシャルウェブショップ
ホームに戻る
劇団四季 Webカスタマーセンター
チケット予約
料金・キャンセル
劇団四季
四季の会
入会
登録情報変更・確認
退会
idセンター
新規登録
登録情報変更・確認
登録解除
チケット予約
料金・キャンセル
予約方法・確認
支払・受取
ギフトコード/ギフトカード
出品
QRチケット
発行・印刷(ホームプリント)
出品
送付
劇場
アクセス
サービス
補助が必要な方へのご案内
劇団四季オフィシャルウェブショップ
予約したチケットの取消はできますか?
劇団四季取扱いのチケットは、利用規約や予約を確定する画面にも記載しておりますように、ご予約後の取消・変更は承ることができません。
ご予約後、ご都合により観劇できなくなった場合、QRチケットを劇団四季idセンターにて出品していただくことができます。
※出品サービスは劇団四季がチケットの売買を仲介させていただくシステムです。
※QRチケット対象外の公演および、一部ご購入方法によっては出品できません。
チケットの出品については
こちら