コンテンツまでスキップ
日本語
翻訳のサブメニューを表示
メインナビゲーションを開く
メインナビゲーションを閉じる
日本語
翻訳のサブメニューを表示
お問い合わせ
お問い合わせ
こんにちは。どうなさいましたか?
検索フィールドが空なので、候補はありません。
劇団四季 Webカスタマーセンター
QRチケット
QRチケット
QRチケットとはなんですか?
QRチケットでの入場方法を教えてください。
自動予約でも「チケット控え」でなく、QRチケットの予約はできますか?
QRチケットは全ての公演で対応されていますか?
友人と一緒に行くのですが、メール、QRチケット自体を友人にも転送しなくてはいけないのですか。
出品したQRチケットが成約したら、ギフトコードはいつ送られてきますか?
QRチケットを携帯等で読み取りましたが、「SHIKI」としか表示されません。
表示を減らす
▼
発行・印刷(ホームプリント)
QRチケットの取得方法を教えてください。
QRチケットは、何回でも発行できますか?
予約時に「QRチケット(ホームプリント)」選択しましたが、発行できません。
「ホームプリント」とはなんですか?
「ホームプリント」発行はどこからできますか?
QRチケット(ご予約入場券)はいつから発行可能になりますか?
表示を減らす
▼
出品
QRチケットの「出品」とは何ですか?
QRチケットの出品方法を教えてください。
出品したQRチケットの「成約」、「未成約」の確認方法を教えてください。
QRチケットの出品には手数料がかかりますか?
QRチケットの出品に回数制限はありますか?
送付
QRチケットの送付方法を教えてください。
QRチケットは誰にでも送付できますか?
QRチケットを送付した方が観劇できなくなった場合、他の友人に送付するにはどうしたらいいですか?
友人がQRチケットを送付したというのですが、届いていません。アドレスは合っています。