劇団四季 Webカスタマーセンター
お問い合わせ
QRチケット
劇団四季
四季の会
入会
登録情報変更・確認
退会
idセンター
新規登録
登録情報変更・確認
登録解除
チケット予約
料金・キャンセル
予約方法・確認
支払・受取
ギフトコード/ギフトカード
出品
QRチケット
発行・印刷(ホームプリント)
出品
送付
劇場
アクセス
サービス
補助が必要な方へのご案内
劇団四季オフィシャルウェブショップ
ホームに戻る
劇団四季 Webカスタマーセンター
QRチケット
劇団四季
四季の会
入会
登録情報変更・確認
退会
idセンター
新規登録
登録情報変更・確認
登録解除
チケット予約
料金・キャンセル
予約方法・確認
支払・受取
ギフトコード/ギフトカード
出品
QRチケット
発行・印刷(ホームプリント)
出品
送付
劇場
アクセス
サービス
補助が必要な方へのご案内
劇団四季オフィシャルウェブショップ
QRチケット
QRチケットとはなんですか?
QRチケットでの入場方法を教えてください。
自動予約でも「チケット控え」でなく、QRチケットの予約はできますか?
QRチケットは全ての公演で対応されていますか?
友人と一緒に行くのですが、メール、QRチケット自体を友人にも転送しなくてはいけないのですか。
出品したQRチケットが成約したら、ギフトコードはいつ送られてきますか?
QRチケットを携帯等で読み取りましたが、「SHIKI」としか表示されません。
発行・印刷(ホームプリント)
QRチケットの取得方法を教えてください。
QRチケットは、何回でも発行できますか?
予約時に「QRチケット(ホームプリント)」選択しましたが、発行できません。
「ホームプリント」とはなんですか?
「ホームプリント」発行はどこからできますか?
QRチケット(ご予約入場券)はいつから発行可能になりますか?
さらに表示
出品
QRチケットの「出品」とは何ですか?
QRチケットの出品方法を教えてください。
出品したQRチケットの「成約」、「未成約」の確認方法を教えてください。
QRチケットの出品には手数料がかかりますか?
QRチケットの出品に回数制限はありますか?
さらに表示
送付
QRチケットの送付方法を教えてください。
QRチケットは誰にでも送付できますか?
QRチケットを送付した方が観劇できなくなった場合、他の友人に送付するにはどうしたらいいですか?
友人がQRチケットを送付したというのですが、届いていません。アドレスは合っています。