中止公演のチケット払い戻し対応状況

新型コロナウイルス感染症対応により、上演中止とさせていただきました公演のチケット払い戻しにつきましては順次対応を行っております。ご返金までに1~2か月前後お時間がかかる場合がございます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

現在、2023年5月21日までの中止公演分について返金手続きが完了しております。

※返金完了公演でも、申請時期により返金手続きが完了していない場合がございます。
 順次返金手続きを行っておりますので、しばらくお待ちください。

※個別の返金状況はidセンター内でご確認いただけます。

※公演日より3ヵ月が経過しますと、idセンター内からの返金申請及び返金状況のご確認はご利用いただけませんのでご注意ください。

 >>お問い合わせはこちら


【劇団四季ウェブサイトおよび自動予約、劇場窓口にて購入された方】


◆クレジットカードでお支払いをされた方

クレジット会社経由で返金手続きをいたしております。

 ※何らかの事情によりクレジット経由での返金ができない、またはギフトコードを
  利用してご予約された方は「idセンター」よりご登録いただきました口座へ返金
  いたします。

 ※他のお買い物等でカードをご利用の場合、相殺された金額が引き落とされている
  場合がございます。詳しくはご利用のクレジット会社へお問い合わせください。

◆口座振替でお支払いをされた方(「四季の会」会員のみ)

ご登録口座へご返金手続きをいたします。

 ※何らかの事情によりご登録口座へ返金できなかった場合は、別途お手紙でお知らせ
  しております。

 ※一部公演では、ご予約日によって引落を停止している場合がございます。

◆専用劇場窓口/カスタマーセンター(オペレーター)にて購入された方

ご予約者ご本人名義の口座へ返金手続きをいたします。

 ※返金先口座をお知らせいただいていないお客様は下記までご連絡ください。

 ナビダイヤル:0570-008-110 1#(10:00~17:00)

 


【劇団四季以外でチケットを購入された方】


◆チケットぴあ・ローソンチケット・JR西日本みどりの窓口・インプレサリオ

ご購入先にご確認ください。

◆団体でご購入の方

お求めいただいた弊社営業部(0570-008-110/4#)へご確認ください

◆旅行代理店・生協・カード会社経由でご購入の方

お求めいただいた販売先へご確認ください。

 

ご不明な点がございましたら、こちらよりお問い合わせください。