実施公演にご来場いただけなかったお客様(2020年7月以降の公演)

新型コロナウイルスに感染した方、感染の疑いによりご来場をお控えいただいた方、ならびにお客様のお住まいの自治体からの呼びかけを受け、ご来場の取りやめのご申請されましたお客様への払い戻しにつきましては順次対応を行っております。

 

◆QRチケット対象公演

 以下の公演日については、ギフトコードをメールアドレスにお送りしております。

2020年7月14日~2022年6月5日公演

 ※ギフトコードの確認が取れない場合、以下の状況が考えられます。
  ⇒ご登録いただいたメールアドレスに不備がある
   ギフトコードはメールでお送りしますので「@shiki.gr.jp」からのメールを
   受信できるよう設定の上、customer_c@shiki.gr.jpへご連絡ください。
  (予約者名、予約番号の記載をお願いいたします。)

◆『リトルマーメイド』静岡公演

 ・4月2日~4月14日公演 ⇒ 4月22日付でご返金済です。
 ・4月15日~4月29日公演 ⇒ 5月11日付でご返金済です。
 ・4月30日~5月15日公演 ⇒ 5月24日付でご返金済みです。
  
 返送チケットの到着状況によって上記より返金日が異なる場合がございます。

◆『ロボット・イン・ザ・ガーデン』全国公演

 ・相模原 ⇒ 5月17日付でご返金済です。
 ・府中/川崎/八王子/広島/福山 ⇒ 6月2日付でご返金済みです。
  
 返送チケットの到着状況によって上記より返金日が異なる場合がございます。

◆『ロボット・イン・ザ・ガーデン』京都公演

 ・2月23日~2月27日公演 ⇒ 3月9日付でご返金済です。
 ・3月 2日~3月13日公演 ⇒ 3月24日付でご返金済です。
 ・3月16日~3月27日公演 ⇒ 4月7日付でご返金済みです。
 ・3月30日~4月14日公演 ⇒ 4月22日付でご返金済みです。
 ・4月15日~4月16日公演 ⇒ 5月11日付でご返金済みです。
 
 返送チケットの到着状況によって上記より返金日が異なる場合がございます。

 

6月16日更新