劇団四季idのパスワード再設定用の確認メールが届きません。

以下をご確認ください。 
■ご利用のメールソフトの迷惑メールフォルダーに該当のメールが届いていないかご確認ください。    
お送りした確認メールが、メールシステムの迷惑メールフィルタによって除外されている可能性があります。 
■受信メールの「ドメイン指定受信/メール指定受信」の設定をご確認ください。 
 迷惑メール設定ご利用の方は、指定を解除するか「@shiki.gr.jp」のドメイン指定と追加設定したいただき、確認メールが受信できる状態にしてから再度、ご操作ください。 
■メールアドレスが正しくご入力されているかをご確認ください。   
  メールアドレスを誤って入された可能性があります。この場合は、同じメールアドレスで、もう一度送信をしてください。 
  ※「メールアドレスに記入されたアドレスはご利用いただけません」とエラーが出た場合は、ご入力いただいたメールアドレスで、すでに劇団四季idに登録が完了しています。
 パスワードがご不明な場合は「パスワードを忘れた方」よりメール送信していただき、確認コードをご入力の上、パスワードを再設定してください。