劇場で購入したグッズ・商品を返品または交換したいのですが、どちらに問い合わせたらよいですか?

原則としてお客様のご都合による購入商品の返品・交換はお受けできません。
不良品等、商品に問題があった場合につきましてはお問合せください。

【劇場でご購入の商品】
レシートに記載の電話番号へお問い合わせください。
レシートをお持ちでないお客様は、下記・お問い合わせ先までお尋ねください。

【ウェブショップにてご購入の商品】
返品・交換は商品到着後8日以内に、下記・お問い合わせ先までご連絡下さい。

<お問い合わせ先:劇団四季ウェブショップカスタマーセンター>
・メール:gdsk_webshop@shiki.gr.jp 
・お電話:03-5661-1446(月~金 10:00~12:00、13:00~17:00)