劇団四季 Webカスタマーセンター
お問い合わせ
送付
劇団四季
四季の会
入会
登録情報変更・確認
退会
idセンター
新規登録
登録情報変更・確認
登録解除
チケット予約
料金・キャンセル
予約方法・確認
支払・受取
ギフトカード
出品
QRチケット
発行・印刷(ホームプリント)
出品
送付
劇場
アクセス
サービス
補助が必要な方へのご案内
劇団四季オフィシャルウェブショップ
ホームに戻る
劇団四季 Webカスタマーセンター
QRチケット
送付
劇団四季
四季の会
入会
登録情報変更・確認
退会
idセンター
新規登録
登録情報変更・確認
登録解除
チケット予約
料金・キャンセル
予約方法・確認
支払・受取
ギフトカード
出品
QRチケット
発行・印刷(ホームプリント)
出品
送付
劇場
アクセス
サービス
補助が必要な方へのご案内
劇団四季オフィシャルウェブショップ
友人がQRチケットを送付したというのですが、届いていません。アドレスは合っています。
ご利用のメールソフトの迷惑メールフォルダーに該当メールが届いていないかご確認ください。
また、劇団四季idセンターの「購入チケット一覧」より送付の手続きをされた場合は、受信制限等により届いていない可能性がございます。
その場合は、「@shiki.gr.jp」のドメイン指定をお願いいたします。