劇団四季 Webカスタマーセンター
お問い合わせ
送付
劇団四季
四季の会
入会
登録情報変更・確認
退会
idセンター
新規登録
登録情報変更・確認
登録解除
チケット予約
料金・キャンセル
予約方法・確認
支払・受取
ギフトコード/ギフトカード
出品
QRチケット
発行・印刷(ホームプリント)
出品
送付
劇場
アクセス
サービス
補助が必要な方へのご案内
劇団四季オフィシャルウェブショップ
ホームに戻る
劇団四季 Webカスタマーセンター
QRチケット
送付
劇団四季
四季の会
入会
登録情報変更・確認
退会
idセンター
新規登録
登録情報変更・確認
登録解除
チケット予約
料金・キャンセル
予約方法・確認
支払・受取
ギフトコード/ギフトカード
出品
QRチケット
発行・印刷(ホームプリント)
出品
送付
劇場
アクセス
サービス
補助が必要な方へのご案内
劇団四季オフィシャルウェブショップ
友人がQRチケットを送付したというのですが、届いていません。アドレスは合っています。
ご利用のメールソフトの迷惑メールフォルダーに該当メールが届いていないかご確認ください。
また、劇団四季idセンターの「購入チケット一覧」より送付の手続きをされた場合は、受信制限等により届いていない可能性がございます。
その場合は、「@shiki.gr.jp」のドメイン指定をお願いいたします。