<iframe src="https://www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-MXKN9B" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden">

自動予約、オペレーター予約でも「チケット控え」でなく、QRチケットの予約はできますか?

「四季の会」会員の方は、劇団四季idセンターにログイン後、「設定」>「ユーザー情報」>「電話予約時のチケット受取方法の設定」より「QRチケット」をご選択いただくと、「予約センターでの電話予約」や「自動予約」の場合でも、自動的にQRチケットでの発券となります。
※「SHIKI ON-LINE TICKET」(インターネット予約)での予約の場合は、予約時に
 「チケット控え郵送」と「QRチケット(ホームプリント)」いずれかの選択が
 可能です。
※劇団四季専用劇場の窓口でお買い求めの際は、「チケット控え」となります。