劇団四季idのパスワード再設定ができない

 

以下をご確認ください。

確認コードが届かない場合

  • ご利用メールソフトの迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。
    →お送りした確認メールが、メールシステムの迷惑メールフィルタによって除外されている可能性がございます。
  • 受信メールの「ドメイン指定受信/メール指定受信」の設定をご確認ください。
    →迷惑メール設定ご利用の方は、確認メールが受信できるよう、指定を解除するか「@shiki.gr.jp」のドメイン指定と追加設定していただき、再度ご操作ください。 

本人確認情報入力ページで「入力されたメールアドレス又は生年月日が存在しません。」とエラーが表示される場合

  • ご登録情報が正しく入力できているかをご確認ください。
    →ご登録情報に誤りがある場合は、パスワードの再設定ができません。

パスワードの再設定はこちら