- 劇団四季 Webカスタマーセンター
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- 登録情報変更・確認
劇団四季idのパスワード再設定ができない
以下をご確認ください。
確認コードが届かない場合
- ご利用メールソフトの迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。
→お送りした確認メールが、メールシステムの迷惑メールフィルタによって除外されている可能性がございます。 - 受信メールの「ドメイン指定受信/メール指定受信」の設定をご確認ください。
→迷惑メール設定ご利用の方は、確認メールが受信できるよう、指定を解除するか「@shiki.gr.jp」のドメイン指定と追加設定していただき、再度ご操作ください。
本人確認情報入力ページで「入力されたメールアドレス又は生年月日が存在しません。」とエラーが表示される場合
- ご登録情報が正しく入力できているかをご確認ください。
→ご登録情報に誤りがある場合は、パスワードの再設定ができません。
パスワードの再設定はこちら