コンテンツまでスキップ
日本語
翻訳のサブメニューを表示
Sample Contact Page
Sample About Page
Default HubSpot Blog
メインナビゲーションを開く
メインナビゲーションを閉じる
Sample Contact Page
Sample About Page
Default HubSpot Blog
日本語
翻訳のサブメニューを表示
お問い合わせ
お問い合わせ
こんにちは。どうなさいましたか?
検索フィールドが空なので、候補はありません。
劇団四季 Webカスタマーセンター
QRチケット
QRチケット
QRチケットとはなんですか?
QRチケットでの入場方法を教えてください。
自動予約でも「チケット控え」でなく、QRチケットの予約はできますか?
QRチケットは全ての公演で対応されていますか?
友人と一緒に行くのですが、メール、QRチケット自体を友人にも転送しなくてはいけないのですか。
出品したQRチケットが成約したら、ギフトコードはいつ送られてきますか?
QRチケットを携帯等で読み取りましたが、「SHIKI」としか表示されません。
表示を減らす
▼
発行・印刷(ホームプリント)
QRチケットの取得方法を教えてください。
QRチケットは、何回でも発行できますか?
予約時に「QRチケット(ホームプリント)」選択しましたが、発行できません。
「ホームプリント」とはなんですか?
「ホームプリント」発行はどこからできますか?
QRチケット(ご予約入場券)はいつから発行可能になりますか?
表示を減らす
▼
出品
QRチケットの「出品」とは何ですか?
QRチケットの出品方法を教えてください。
出品したQRチケットの「成約」、「未成約」の確認方法を教えてください。
QRチケットの出品には手数料がかかりますか?
QRチケットの出品に回数制限はありますか?
送付
QRチケットの送付方法を教えてください。
QRチケットは誰にでも送付できますか?
QRチケットを送付した方が観劇できなくなった場合、他の友人に送付するにはどうしたらいいですか?
友人がQRチケットを送付したというのですが、届いていません。アドレスは合っています。