チケット予約
- チケットの受取方法を変更することはできますか?
- チケットの発売スケジュールについて知りたい
- 子ども(小学生以下)のチケットのみ購入することは可能ですか?
- チケットを出品しようと思っているのですが、売る側で値段の設定はできますか?
- チケットの領収書は発行できますか?
- チケットを持っていない友人が遅れてくる場合や、購入した人が遅れてくる場合はどうしたらいいですか?
- 劇場にある劇団四季チケットATMの使用方法がわかりません。
- 当日、携帯端末(ホームプリント用紙)を忘れてきてしまったら、どうすればいいですか?
- 自分の名前が記載されたチケットで家族や友人が入場できますか?
- クーポンを使用して割引価格で購入したものを出品したのですが、成約後に届くギフトコードの金額はいくらになりますか?
料金・キャンセル
予約方法・確認
- チケットの予約方法を教えてください。
- チケットの購入期間を教えてください。
- チケットが予約できているか分からない
- 一度の予約で何枚まで予約ができますか?
- 前日予約と当日券について教えてください。
- 劇団四季idセンターに登録しなくてもチケットは購入できますか?
- 「四季の会」に入会しなくてもチケットは購入できますか?
- グループ観劇(団体予約)はできますか?
- 予約確認メールが届きません。
- 予約の途中でエラー(障害)が発生してしまいました。予約は完了していますか?
- 予約の途中で「予約有効残り時間」が「0」になってしまいました。予約は完了していますか?
- 予約したチケットは、どこから確認できますか?
- 予約番号がわからなくなりました。
- 予約操作をやり直しましたが、一度確保した座席を再度選ぼうとしても選択できません