予約したチケットの取消はできますか?

劇団四季取扱いのチケットは、利用規約や予約を確定する画面にも記載しておりますように、ご予約後の取消・変更は承ることができません。
ご予約後、ご都合により観劇できなくなった場合、QRチケットを劇団四季idセンターにて出品していただくことができます。
(出品サービスは劇団四季がチケットの売買を仲介させていただくシステムです。)

チケットの出品についてはこちら

※なお、このたびの新型コロナウイルス感染症対応により、上演中止および全席キャンセルとさせていただきました公演のチケットをお持ちのお客様、また、2月26日(水)および3月24日(火)~4月1日(水)の実施公演にご来場いただけなかったお客様(ご入場の記録がないお座席)につきましては、 払い戻しの対応をさせていただきます。

詳しくはこちらでご確認ください。

劇団四季
2020年6月29日(月)更新