実施公演にご来場いただけなかったお客様(7月以降の公演)

新型コロナウイルスに感染した方、感染の疑いによりご来場をお控えいただいた方、ならびにお客様のお住まいの自治体からの呼びかけを受け、ご来場の取りやめのご申請されましたお客様への払い戻しにつきましては順次対応を行っております。

ギフトコードはメールでお送りしますので「@shiki.gr.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

◆新型コロナウイルスに感染、感染の疑いによりご来場をお控えいただいたお客様

① 7月14日(火)~7月19日(日)公演のチケットをお持ちのお客様

ご登録のメールアドレスへ7月23日(木)にギフトコードをお送りしております。
② 7月21日(火)~7月21日(水)公演のチケットをお持ちのお客様

ご登録のメールアドレスへ7月31日(金)にギフトコードをお送りしております。
③ 7月23日(木)~8月2日(日)公演のチケットをお持ちのお客様

ご登録のメールアドレスへ8月18日(火)にギフトコードをお送りしております。
④ 8月4日(火)~8月9日(日)公演のチケットをお持ちのお客様

ご登録のメールアドレスへ8月22日(土)にギフトコードをお送りしております。
⑤ 8月10日(火)~8月16日(日)公演のチケットをお持ちのお客様

ご登録のメールアドレスへ9月2日(水)にギフトコードをお送りしております。
⑤ 8月16日(月)~8月23日(日)公演のチケットをお持ちのお客様

ご登録のメールアドレスへ9月5日(土)にギフトコードをお送りしております。
⑥ 8月24日(月)~9月6日(日)公演のチケットをお持ちのお客様

ご登録のメールアドレスへ9月11日(金)にギフトコードをお送りしております。
⑦ 9月7日(月)~9月13日(日)公演のチケットをお持ちのお客様

ご登録のメールアドレスへ9月25日(金)にギフトコードをお送りしております。


◆お住まいの自治体からの呼びかけを受け、ご来場の取りやめをご希望されたお客様

① 7月23日(木)~8月2日(日)公演のチケットをお持ちのお客様

ご登録のメールアドレスへ8月18日(火)にギフトコードをお送りしております。
② 8月4日(火)~8月9日(日)公演のチケットをお持ちのお客様

ご登録のメールアドレスへ8月22日(土)にギフトコードをお送りしております。
③ 8月10日(月)~8月16日(日)公演のチケットをお持ちのお客様

現在ギフトコード発行準備中でございます。
⑤ 8月16日(月)~8月23日(日)公演のチケットをお持ちのお客様

ご登録のメールアドレスへ9月5日(土)にギフトコードをお送りしております。
⑥ 8月24日(月)~9月6日(日)公演のチケットをお持ちのお客様

ご登録のメールアドレスへ9月11日(金)にギフトコードをお送りしております。
⑦ 9月7日(月)~9月13日(日)公演のチケットをお持ちのお客様

ご登録のメールアドレスへ9月25日(金)にギフトコードをお送りしております。


ギフトコードの確認が取れない場合、以下の状況が考えられます。

ご登録いただいたメールアドレスに不備がある

ギフトコードはメールでお送りしますので「@shiki.gr.jp」からのメールを受信できるよう設定の上、
customer_c@shiki.gr.jpへご連絡ください。(予約者名、予約番号の記載をお願いいたします。)
公演日が過ぎていない

ご来場予定の公演日以前にご登録いただいた場合も、
該当公演日を過ぎてからの返金となりますので何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

劇団四季

2020年9月26日更新