チケット代金払い戻しの対応状況のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対応により、上演中止とさせていただきました公演のチケット払い戻しにつきましては順次対応を行っております。ご来場予定の公演日以前にご登録いただいた場合も、該当公演日を過ぎてからの返金となりますので何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

中止公演のチケットをお持ちのお客様

「四季の会」会員 お支払い方法 口座振替のお客様
「四季の会」会員 お支払い方法 クレジットカードのお客様
一般 お支払い方法 クレジットカードのお客様
一般 お支払い方法 AmazonPaymentのお客様
一般 お支払い方法 コンビニエンスストアのお客様 (劇団四季公式HPより購入)
一般 劇団四季チケットボックスにて購入のお客様
一般 JR東日本四季劇場予約センター・JR東日本びゅうプラザにて購入のお客様

実施公演にご来場いただけなかったお客様

①2月26日(水)公演のチケットをお持ちのお客様
②3月24日(火)~4月1日(水)公演のチケットをお持ちのお客様

 

購入先:チケットぴあ・ローソンチケット・JR西日本みどりの窓口・インプレサリオ

ご購入先にご確認ください。

団体でご購入の方

お求めいただいた弊社営業部(0570-008-110/4#)へご確認ください。

旅行代理店・生協・カード会社経由でご購入の方

お求めいただいた販売先へご確認ください。

返金の確認が取れない場合

以下の状況が考えられます。

返金申請フォームにご登録いただいていない

返金申請フォームにて必要事項をご登録いただきましたら順次返金対応をさせていただきます。
返金申請フォームにご登録いただいた内容に不備がある

再度返金申請フォームに必要事項をご登録いただきますようお願いいたします。

ご登録いただきましたら順次返金対応をさせていただきます。
ご登録いただいた口座情報に不備がある

弊社より再登録のお願いのメールを差し上げております。

再度返金申請フォームに必要事項をご登録いただきますようお願いいたします。

ご登録いただきましたら順次返金対応をさせていただきます。

ご不明な点がございましたら、返金希望口座情報登録を再度確認させていただきますので、こちらまでお問い合わせください。

 

劇団四季

2020年5月29日(日)更新